先日、お昼から浅草へ行ってきました


DSC082741.jpg


ここは浅草寺からほど近い、DOG CAFEです。

このソファ、わんこ用みたいなんです (たぶん☆ 高さがなくてちっちゃかったので)

実は今日はこちらで… 撮影です ぷりん、ベルギーのテレビ番組の撮影に参加させていただいてきました

なので、通訳の方やコーディネイトの方?以外はみんな外人さん☆

最初話を聞いた時は、カフェでお茶を飲んだり散歩しているシーンを~ということだったので、

「それならぷりんもたぶん大丈夫」なんて思っていたのですが・・・

実際現場に着くと内容が少し変わっていて、飼い主と離れての撮影 ということに。

それも思いっきり、私が別の人(男の人)にぷりんを預けてそのままお店から出て行くんですって(@_@) 

「あぁ~ 絶対泣くよ…」



なんで「絶対」かって言うと、ぷりんって毎月のトリミングでお店の人に預ける時、

今生の別れか(~_~;)っていうくらいに「行かないでぇ~ おいてかないでぇ~ きゅうぅぅーーん(涙)」っとなくんです^^;

でもね、聞く所によると、私達の姿が見えなくなるとすぐに泣きやむらしい

それはどこに預けても一緒で、実際かくれて見てたら(笑)そうでした

トイプーに詳しいトリマーさん曰く、「甘えっこのトイプーは演技をする」んですって




撮影前に、一緒に参加したわんちゃんたちと♡
(画像がごちゃごちゃしちゃうので、「ちゃん」は省略しています)

DSC082571.jpg



で、そんな覚悟をしながらぷりんの順番がやってきたのですが、あれ


           あれれれれ




DSC082721.jpg


(ぷ)「 なんでしゅか 」


なかないよ? なんで~??

(ぷ)「 さあね 」


なんででしょう? なんでか分からないのですが全然なきませんでした(^_^)

それから1時間位でしょうか、2階で待機していたのでぷりんの様子を全く見ることが出来ず、

すっごいのぞきたかったです(笑)

なんでもベルギーと日本はテープの規格?が違うらしく、私達には見られないんだそうです

ものすっごい残念… ぷりんひとりで実際どうなってたかを見るすっごくいい機会だったのに、残念です(T_T)

その後いったんわんこのところに戻っていいことになって戻ったとたんやっぱりだめってことになり、

その後はしばらく時々ぷりんの声も他のわんちゃんたちの声と一緒に聞こえてました。

それが終わって、お散歩チームが撮影に行っている間、カフェでまったり♡

その間も他の飼い主さんたちのいろんなお話が聞けて、とってもためになりました

休憩時間に並んで撮影♪

DSC08267112.jpg


(うずらくんとすずりくん、逆だったらごめんなさいm(__)m)

ロジャーくんとは先日ちょぴっとだけお会いできていて、今日で二度目のこんにちわです(*^_^*)




DSC082811.jpg



そうそう それに、なんかぷりんってば、私とぷりんパパ以外の人にだっこされるのは苦手なはずなのに、

途中何度か気づかれないようにほんとにちらっと見れた時とか、見た方の話を聞くと、

たいていだっこされてたんです それもだっこしてるのは男の人(役者さん)

撮影の様子です。(クリックするとちょっと大きくなります)

DSC082821.jpg




最後にみんなで記念撮影(*^_^*) ちょっとへたっぴでぼけちゃってます^^;

DSC08299(1).jpg


マロンくん もちまるくん ロジャーくん ぷりん 空ちゃん こころちゃん うずらくん すずりくん ナチュールちゃん きゅーちゃん (^_^)




写真を撮ってた時はぜんぜん気づかなかったのですが、ぷりんの本来のだっこのされ方をしています☆
こっち↓も(^_^)


DSC08300(1).jpg


腕をまたいでるでしょ(笑) 実はこれ、ぷりんの本来のだっこのされ方なんです。

「だっこ」って言うと、足を一生懸命上げてまたごうとします こんなふうにしつけた事はないんですけどね(笑)

でもこのやり方で他の人がだっこしてるのを見たのは初めて(^^)

これって普通ですか? みなさんのわんちゃんもこうやってだっこされたりします(^_^)?


こちらは帰り道に雷門の近くで(^_^) 





DSC083041.jpg


私の写し方が下手すぎ(@_@;)ですね ちなみに右端がぷりんです♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
押してくださったらうれしいです♡ いつもありがとうです(*^_^*)

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
