つづきです(^_^)

水元公園から車で20分位?だったでしょうか、柴又へやって参りました。




                CIMG3303a.jpg

駅前に寅さんの銅像がありましたよ

みんな写真を撮っていたので、もちろんぷりんも1枚









              柴又a


金のうんPが(笑) ご利益があるらしい  写真撮ったのはぷりんパパですよー

毎日のぷりんのも、こんなのが出てたら・・・いやいや こわいでしょ^m^







       帝釈天4

参道は人で賑わっていました。道幅もそんなに広くないので、ぷりんはキャリーバッグへ。



こういうところへ来ると、買い食いしたくなりませんかー(^。^)?

ぷりん家は なります


草だんごのお店がけっこうあったので、その中から一番おいしそうと目星をつけた(←ただの勘です

こちらでまず1本


             とらや


おだんごもやわらかく あんこもたっぷりで、グーでしたぁ♪

ぷりんパパは食べ終わってから、後で「もう1本~♪」と買って食べてました

おだんご食べた後ちょっと進むと、お茶の試飲をしてるお店があったので一杯。

ちょうど飲みたかったのよねぇ♪ グッドタイミング♡


柴又帝釈天お寺が見えてきましたよ♪

        CIMG3308a.jpg







                CIMG3311a.jpg





先日諏訪大社でお参り(お願い?)したばかりだったので、今日はそのまま帰りました


                CIMG3316a.jpg



楽しかったです  日記書いてたら、あのおだんご食べたくなってきちゃった









今日もぽちっとしてもらえたら、とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : おいしい和菓子 - ジャンル : グルメ

powered by
