ぷりんこぷりんにしてはめずらしく、本日2回目の更新です

今日のぷりん~



    IMG_9714a.jpg

アイロンをかけていたら、離れているけど正面にやって来て こんなふうにずぅーっと見てるので

つい撮っちゃいましたー  (ちょっと寄って撮ってます)
私から見ると、実際はこんな感じ



    IMG_9724a.jpg




じぃぃ~~っと見られているのに気づかないふりしてるのもなんだかかわいそうな気がして、

ちゃんと気づいてるよっていう意味で、「なぁに?」とか「好きよー♡」とか時々声をかけちゃうんだけど。。。

これってしつけ的にはどーなんでしょう? 

よくない?  それともおとなしくじっといいこ?にしてるから、いいのかなぁ。

(アイコンタクトを、飼い主がわんを呼んでさせるのはグー♪だけど、わんこがかまってほしくて見ている時に

ママが反応するのはよくないとかなんとか 聞いたことがある気がするような ないような・・・

↑chizuの完全なうろ覚えなのでまちがってる可能性大











    IMG_9721a.jpg



でももしよくなかったとしても、やっぱり話しかけちゃうんだろうな











でも そのうち、寝ちゃうんだよね


    IMG_9720a.jpg













1日2回の更新なんて、じつはひまだなー のぽち、おまちしてまぁーす♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ふふふ そうなんですの 

今日は体力回復のため、1日おうちにいるんですよーん♪





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
