特効薬効果あるよ にたくさんぽちっとしてくれてありがとうございました

効果。。。ありましたよー ぜったい♪


週末までに完治するつもりだったけど、ちょっとまだあれなんですけど^^;

でも あとちょっと だと思います こうしてブログのアップだって苦ではないし


でですねぇ、今日は写真の後の文章は、くだらない話なので 文は読んでくれなくていいです(笑)

文章はくだらないけど、代わりに写真のほうは、最近自宅で撮った中でもお気に入りの写真なので、

写真のほうだけ見てもらえたら うれしいなぁ と

今日の写真は、先日旅行へ行く直前のぷりんの様子です(^_^)

(出かける時は、いつもこんな感じなんですよ)

               IMG_9146a.jpg


「おでかけするよ♪」と言っちゃうと、「きゃーっ♡」と喜んじゃうので、

いつも出かける10分位前までは、「おでかけするよ」の言葉は言わないようにしています。

でも、わんちゃんいるおうちの方は分かると思うんですけど、雰囲気とか私達の様子で、

ぜったいばれちゃうんですよね







                IMG_9147a.jpg











                IMG_9149a.jpg












    IMG_9145a.jpg












                 IMG_9144a.jpg





こうしてまあるいおめめをおっきくして、私達の周りをうろうろしながら一生懸命うったえかけてくるので、

「おでかけするよっ♪」って言いました。










     IMG_9139aa.jpg


うれしいの(*^_^*)   で、このあとは「きゃーっ♡」と動きが激しくなるので、撮れません(笑)




ここから先はくだらないですよー 

『特効薬ぷりん』の薬効&市販薬でよくなろうとしていたchizuなのですが、

ぷりんパパが 「病院行きなさい」と怒るので、一昨日へ行きました。

で、途中から病院でもらったお薬を飲み始めました。

お薬も効いてラクになったー と思っていたのですが、げ~り~がchizuを襲いました

あっれー 今度はおなかにきちゃった
 

今朝も朝いちでそれはやってきたので、えーーー(;_:)?


でも ゲーリーchizuって、なんか外人さんみたい(*^。^*)♪


そしてふと思いました そういえば


お薬の説明書きの中に、「下痢」っていう言葉を見た!


確認してみると、はなみず止めの薬のひとつの注意文に、「腹痛・下痢がおこることがあります」。




これだーーー!


きっとそうだわ と、はなみずとげりP 、どっちをとるかって言われたら、

明日電車で出かけねばならないので、はなみずを取ります

だって電車でドキドキしちゃうもん

今朝はもう飲んじゃったので、昼からはそのお薬だけ外しました。


止まるかしら。




読んじゃいました?



おめめくりくりぷりんが台無しになっちゃってませんか











ぷりんがいっしょうけんめい 目で話しかけているのが伝わったら、ぽちっとしてもらえるとうれしいです

伝わったよ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
