ここのところ たくさんの写真をまとめる時間&体力が無く、おうちで撮ったリアルタイムぷりんを

ちゃちゃっと縮小してブログにのっけておりましたが、今日からまた日を追っての更新に戻ります


5月6日 

超快晴です 五月晴れ?  ていうか、暑い  でも車の中は快適です

ラムママさんが再び男前~な運転で、天候等で延び延びになっていた あるところへ連れて行ってくれました♪



車内で自然に身を寄せ合っておりますよ(^_^)

          CIMG3334a.jpg




到着したのは白金です ぷりん初白金でーす

そしてこの街で、ぷりちらは女優オーラを浴びちゃいました1・2・3・ダァーッ!

偶然 女優のBさんがすぐ近くにいて、そして気さくにみんなの頭をなでなでしにきてくれました

素敵な方でしたよー 




まずは公園をお散歩♪

なんだか近所の公園とは広さがちがうわねー☆ なんて話が出たり 





      CIMG3351a.jpg









                 CIMG3337a.jpg









      CIMG3340a.jpg


公園の日なたは暑かったので少ししてさよならし、街を少しお散歩。

お店をのぞいたり♪


そして本日のランチ  cafe LaBoheme(カフェ ラ ボエム) 




    ランチ♪

テラス席のみわんこOKです(^_^) 


サラダバーがあって、いいなぁ♪ 近くにこのお店があったら、毎月行っちゃうのになー



    CIMG3357a.jpg

ぷりんにはちゃんとお水あげるよ




ちこちゃんも日かげで満足そうです

           CIMG3370a.jpg







           CIMG3368a.jpg








そしてとっても素敵なデザート


           CIMG3385a.jpg

だよねぇ






ありがとうございました


           CIMG3398(1)a.jpg




おなかもいっぱい(*^_^*) とっても楽しい1日でした♪








今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
