5月13日(木)

下北沢にやってきました♪




       下北1

今日も鼻歌まじりのぷりんです   お散歩は楽しいね

30分ほど身体にいいことをしたあとはランチへ。

前に一度来たGOPALです。 店内わんこOKです


友人を見つめるぷりん。

        CIMG3560a.jpg

好きなんだよねぇ(*^_^*) 

食事中ずっと、友人の隣にいました♡

お外でごはんの時は必ずと言っていいほどchizuの傍らでふせているかかおひざにいるので、

食事の間ずっと私以外の人のところにいたのって初めてかも






ランチはゴーヤチャンプルがあったのでそれにしました♪ ゴーヤちゃんぷる好き~

                GOPAL.jpg







        CIMG3564a.jpg






          CIMG3570a.jpg









          CIMG3576a.jpg




食事の後はまた少し電車で移動して、そこの商店街をお散歩しながらお買い物したり

大好きな友人と一緒で、私もぷりんもとっても楽しい1日でした

       CIMG3573a.jpg











楽しい散歩だとはなうたが出ちゃうぷりんに、今日もぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
