5月

この日、ぷりんにはもったいないお話にお誘いいただき、ドキドキしちゃうけどワクワク♪な

撮影に参加させていただいてきました



      CIMG3595a.jpg

そそうのないように練習したじゃない(^_^)? だいじょうぶだよ

(協力してくれた友人・お友達・身内、感謝です

(写真は全部控え室でのものです。)


今日の撮影では、ある方の撮影にぷりんも加わる というお話で、それがドキドキ♡の理由です。

ほんとにとっても綺麗な方でした。

近くで拝見した時点でchizu、「きれい~ もう満足だわぁ」とつい思ってしまったのですが、

いやいやこれからですよね





ぷりんの控え室で、あるものを発見

これって。。。ハリウッドライト?っていうものでは・・・


アホなので、つけちゃおー^m^


(あんよもきれいにして、カフェマットの上に座らせておりますm(__)m)



       CIMG3601a.jpg


おおー  ペカーッとしています







       CIMG3604a.jpg

それよりも昼食のおいしいお肉の香りが気になってしかたないです





       CIMG3605a.jpg







       CIMG3605aa.jpg



そして撮影なのですが、そのきれいな方にいーっぱいだっこしてもらっていました。

みなさんぷりんにとても優しくして下さり、撮影ではぷりん とってもがんばってくれました。

一緒に臨んだわんちゃんも、とってもいいこにがんばっていました



今回声をかけて下さった会社の方々が ぷりんえらい(^_^)ってほめてくださり、

撮影クルーの方からも泣きそうな位とっても嬉しい言葉をいただきました


       CIMG3607aa.jpg



ぷったん がんばったね

おやついっぱい食べれてよかったよね







いろんなシチュエーションで撮っていたので、どんなふうに撮れているのかなー?

出来上がりが見られるのがすごくワクワクですワクワク

見れるものなら全部見てみたい~ すみませんバカ親で~

お披露目できるようになったらまた書いちゃうと思うので、その時はまた見てやってくださいm(__)m


そして、この日はもしかしたら私が現場にいないほうがいいかもしれない と思い母も同伴してもらっていたので、

いつもしょーもなく甘えん坊のぷりんを見ている母に、ぷりんががんばっている姿を初めて見てもらえたのも

うれしかったです











ご近所さんにいーっぱい遊んでもらって、ただいま爆睡中のぷりんに、

ぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます













スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
