5月19日

寿花ちゃんとおでかけです

やってきたのはじゃじゃん♪ 葛飾区水元公園

        IMG_9097a.jpg


またきちゃったねー(^_^)











               IMG_9102a.jpg



寿花ちゃん、manchanさんに曲芸のようなだっこをされ中ですよー



      IMG_9103a.jpg


この日はあいにくのお天気で、公園に着いてしばらくすると雨がポツポツ降ってきちゃいましたアリャー

でもせっかく来たので遊ばせたーい♪ と思って

歩かせたり走らせようとしてたので、写真はそこそこで


きゃー ふたりとも走るのだぁーー!


          実は雨なのよー







     IMG_9128a.jpg

写真だけ見るといっぱい走ってるように見えるかもしれないけれど、

寿花ちゃんはママにぴっとり♡  ぷりんも水元公園では毎回はじけっちゃうのに、あまり走らず。

雨だから? 草刈ったばかりみたいなので肉球がちくちくしちゃう??


でも来れてよかったね

公園でのおさんぽは、毎日のお散歩よりやっぱり楽しそう




       IMG_9125a.jpg









       IMG_9132a.jpg

ぷりんのおちりはバラの香りがするでしょー







       IMG_9136a.jpg


このあとmanchanさんお気に入りのおいしーパンやさんに連れて行ってくれて、パンいっぱい買っちゃいました

どうもありがとう。  楽しい1日でした









今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございました









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
