コンデジのデータが(T_T)


   IMG_9086o.jpg


ブログの写真を編集しようとして気づいたのですが、

5月19日~27日の9日間のコンデジのデータが消えちゃったる~


カメラのデータは、いつも何日分かまとめて取り込んでいるのですが、

18日と30日に取り込んでいて、30日に取り込んだデータが28日に撮った写真からになっているんです。

う~ん う~ん なんでぇ~~ と考えた結果、28日に旅行へ出かけたのですが、

その時にたしかぷりんパパに「このコンデジのデータ取り込んである?消しちゃって大丈夫?」って聞かれて、

「うん! 大丈夫よたしか。」と答えた記憶が。。。




・・・取り込んでなかったんですね






   IMG_9087o.jpg



ぷりちらでおそろの服で出かけたり、とっても久しぶりのお友達に会えたり、

かわいい写真がいっぱいあったのになぁ クスンクスン 







   IMG_9096o.jpg


でもっ 写真が無くたって、楽しい記憶はちゃーんと自分の中に残っているので、

いいんだもん






だけど今度からは、取り込んだデータはその場で消す ってことを徹底させようと思うのでした。

それならわかりやすいもんね(~_~;)

自分の記憶がちっとも当てにならないchizuなのでした。







「そういうことって、あるあるよー」と思ったら、ぽちっと押してくれると仲間がいてうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
