7月3日(土)

ちょっと現実逃避で、リアルタイム更新~

だって。。。 旅行の写真、たくさんありすぎで まとめる気力が…

なので今朝撮った5枚のうちの3枚をのせちゃえ~ (選ばなくていいし枚数少ないからラクチンですー♪)




  731.jpg


chizuの朝食がもうそろそろ終わる頃のぷりんの様子。

いつもは人間たちの食事中、足元で寝転んでいるか、マイベッドで寝そべっているか、別の部屋に寝に行ってるか

(どっちにしろ寝の体勢なんですけど) しているぷりん。

でも今朝は、私が食事の前に、お外へ行く用のジーンズを履いちゃったため^^;、

「おさんぽするのー? するんでしょ?」  「まだ?」 ってずっと食べ終わるまで見上げられていて






そんなぷりんを見て、ぷりんパパが言ったひと言がこれ



             「異常にかわいい」  



そう言って、もう会社に行かなきゃいけない時間なのにカメラを取り出したぷりんパパ





   732.jpg










   733.jpg



もしかしてほんとは「非常にかわいい(^_^)」って言いたかったのしら?

(書いてて思いました 今いないから聞けないー)

まあどっちにしろ 親バカ発言にはちがいないのですが

ぷりん家ではこんなの、日常茶飯事です

みなさんにはなんてことないぷりんの表情やしぐさが、飼い主だから、愛情ゆえにかわいく見えてしまうものなのです




この後無事、ぷりんはお散歩へ連れて行ってもらえましたのでした(^_-)-☆ ちゃんちゃん♪







異常にかわいい ふつうにかわいいよーのぽち、もらえたらうれしいです

かわいいのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
