もう7月なんですよねぇ☆ 夏本番までもうすぐ

今年の梅雨は、いまひとつ雨が降っていないような。。。  うちの周辺地方、今週の天気予報は、ほぼ曇りマーク。

梅雨明けは何日位になりそうなんでしょうかのぅ


ぷりん家では本日、やっとエアコンのお掃除をいたしました(^^)/ (←ぷりんパパが)

これでエアコンが付けられますよ~♪ 夏が来てもだいじょうぶぃ(^_^)v



ではでは旅行のつづきです





  IMG_9343a.jpg










そうですここなんです 今回は目的地を1点集中にするって書いたのですが(2箇所寄ったけど^m^)、

ここは敷地が広いので、せっかくだからこちらでのんびり遊ぼうよ という予定をたててやってきました♪

ぷったん覚えてる~? 去年一度来たところだよ(^_^)

福島県にある、レジーナの森です(^_^)


チェックインの時間前だったので、施設利用の簡単な受付を済ませ、いそいそと小走りのぷりん。



   28日11

荷物運び用に、お蔵入りになっていたカートを車の後部トランクから出しました 2年ぶり~?

このカートは後ほど役に立ちます。



お昼ごはんは簡単なハンバーガー等で済ませ、敷地内を散策することにしました




     湖畔







 
     芝桜1



レジーナの森、この時はちょうど芝桜の季節。  こうして写真で見ると満開っぽく写っていますが、

実はいっぱい咲いてるところで撮っているだけで、全体的にはまだまだな感じ。


売店のおじさんとしゃべっている時に「芝桜、まだこれからなんですねぇー」って言ったら、

「今年は雪にやられて、これでこのままもう終わっちゃう感じなんだよ~」って☆

そうだったんだ~

でも部分部分できれいな桜じゅうたんが見られたので、よしとして(^_^)♪








            芝桜









     散策5









       IMG_9301a.jpg








          
                IMG_9263a.jpg







   IMG_9267a.jpg





天気がよかったので、暑そうに見えるかもなのですが、実は  空気が冷たくて、風が吹くとけっこう寒いのです

さすが福島

chizuは長袖の厚地パーカーのジッパーをピッチリ閉めてましたが、「さーみーよぅ~」と言いながら歩いてました。







   IMG_9338a.jpg

おっ ぷったんなんだかかっこいい  明日はこれに乗るからね♪





レジーナの森にはドッグランが2つあります。

レストラン・宿泊施設に近い 湖畔のドッグランと、15分ほど歩いたところにある森のドッグラン。

去年ぷりんは湖畔のドッグランで、めっちゃ楽しそうに遊んでいたので、今日はここに♪




   ラン4










   IMG_9443a.jpg


上の写真をアップにしてみると。。。





      IMG_9443aa.jpg

なんかちんちくりん












   ランラン







  ランラン2



楽しそうな後ろ姿(^_^)





        IMG_9418a.jpg










      IMG_9371a.jpg

しつれ~い








                IMG_9464a.jpg

そうだ このバッグ、見えますでしょうか(^_^)?

このバッグ、ぷりんなんですよー 

かわいい♡のセンスが抜群なお友達からいただいたものなのですが、すごーくかわいいバッグです



プレゼントして下さった品物をブログで公開するのは、時によってもしかして失礼にあたったりしないかしら

小心者のchizuなので思ったり、よく分からないのでできるだけ控えるようにしているのだけど、

このBagはぷりんなのでのせちゃった 






    IMG_9467a.jpg






               ねちゃった

ひと休みさせていたら寝ちゃいました  ドッグラン内で眠っちゃったのは初めてだ~☆ 


いっぱい遊んだねぇ  朝も早かったし、車中では眠っていたとはいえ つかれたよね

チェックインの時間も過ぎたから、お部屋で休もう



お宿編へつづく♪









       IMG_9441a.jpg









楽しそうに遊んだぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
