お部屋に着きました♪

レジーナの森、わんこと泊まれる宿泊施設は いぬのきもちコテージとドームコテージ、コールマンキャンプグラウンドと

3タイプあります。

ぷりん家は前回ドームコテージに宿泊しそちらが気に入っていたので、今回もこのタイプにしました(^_^)





               IMG_9496a.jpg




ドームというだけあって、建物がほんとに半球体の型をしています。でもせまさは全然感じませんよー

天窓があるので、日中は陽のあかりで室内でもキレイに撮れました






                  窓










             IMG_9495a.jpg







     IMG_9506a.jpg










               IMG_9509a.jpg







ひと通りお部屋の探索は3人共(笑)済んだので、お風呂&夕食まで眠ろうねー



        おやすみ~


お風呂は温泉&ガーデンスパがあるので、水着を持っていくことをおすすめします♪

お風呂の温泉にも露天風呂はあるのでグーなんだけど、

ガーデンスパのほうもとっても気持ちいいですよー せっかくだから入らないともったいない







                IMG_9513aa.jpg







               IMG_9522a.jpg





その通り   夕飯の時間になりました

ごはん食べに行くよー って言ってもぷりんはもう今食べちゃったから一緒に行くだけね


食事はレストランです。 わんこもカートに入っていれば同伴できます (ふたはしめなくて大丈夫)。

ここで・・・ あのお蔵入りだったカートの出番がやってきたわけですね

無料レンタルのカートもあります。


席は窓際だったのですが、最初のうちどういうわけか ぷりんは私達のほうに背を向け、

こんなふうに窓?外?の方をずーっと見ていました。


       CIMG3786a.jpg


食事を運んでくるお姉さんも、「あらーどうしたんですか? 自分だけ食べられないからすねちゃったのかしら(^_^)?」と。


なんでかねぇ  でもこうして見ると、窓に映っているのはぷりんだよー



     夜ごはん


でもそのうち、寝の体勢になりました




       CIMG3799a.jpg



ゆっくり眠って、明日もいっぱい遊ぼうね







今日もぽっちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
