2日目♪ 朝ですチチチ…

天気は曇り



   IMG_9565a.jpg

    IMG_9579a.jpg

夕食と同じレストランで。 超食は写真ちゃんと撮ってないけどバイキングです。


 

食べ物は交替で取りに行って。 私が取りに行っている時、最初ぷりんは背伸びをして 待っていたそう。

                朝ごはん





食後はお部屋で休んでから、森のドッグランヘ。

歩くとけっこうな距離がありました。 車で行っちゃったほうがよかったかも^^;

 

               着きました








                森のドッグラン


人っ子一人、もちろんワンコもだれ~もいません☆

いたのは・・・なぜか大型観光バスが一台だけポツンと停まっていて、その運転席にいた運転手さんただ1人。



ひろーくてだぁれもいない場所をひとり占めだったけれど、ちょっとうち的にはこっちのランはだめだったので、早々に撤退


だだっぴろ~い広場がこれまた人っ子一人いなかったので、そこで10分位遊んで、

また主要施設があるほうへ戻ることに。



        IMG_9641a.jpg










      だれもいない~









              CIMG3846a.jpg


エヘヘ♪ バスの中です(^_^)





            CIMG3851aa.jpg



ここに着いた時、なぜかポツンといた観光バスのやさしい運転手さんが、ここまで歩いてきたことを言ったら

「歩いてきたのー? 遠かったでしょ」と、ぷりんも一緒にいいよって言ってくれて送ってくれました

中もとってもきれいなバス。

こんなバスに乗って、こんなふうにぷりんおひざだっこでおでかけできたらすごくいいだろうなぁって思っちゃった

ムリよねぇ。。





カヌーにも乗りました(^^)/




               CIMG3856a.jpg









      CIMG3857a.jpg







      CIMG3869a.jpg

たしかに  こわがってはいなかったけれど、ぷりん的にはそんなに楽しくないよね。

でも私達はぷりんと一緒にのれて楽しかったよー





おひるごはんも、朝と同じ場所で。 だってここしかないしー

でもわんこも一緒に店内で食事ができるのって、やっぱりとてもいいです(^_^)


              CIMG3840a.jpg


ランチバイキング、おひとりさま1,500円。





         おひるごはん











        CIMG3886a.jpg








                   

                CIMG3891a.jpg


でっかい着ぐるみ、気になるよねぇ





最後にまた湖畔のドッグランで少し遊びました♪

昨日はぷりん1ワンだけだったけど、今日はほかに3頭ほどわんちゃんがいました(^_^)


    湖畔のラン




朝、ぷりんパパは温泉に入ってなかったので、入りに行っている間、ぷりんとchizuは車の中でひと寝入り




    CIMG3893a.jpg


そしてレジーナの森をあとにしました☆彡




帰り道の車の中でもこんな感じ  車で眠ってくれるからたすかります


      CIMG3896a.jpg


いっぱい遊んだね  ぷりんも 楽しかったかな







高速道路、休憩で立ち寄った那須か那須高原SA(どっちだったか思い出せない)のソフトクリーム

さっぱりと濃厚と2種類あって、さっぱりの方を食べてみました。

               IMG_9694a.jpg




おーいしーーー(^。^)!

けっこう濃いと思うよ? 

コーンもおいしくて、また寄ったらぜったい食べよ~っと思ったのでした



               IMG_9691a.jpg

うん ぷったんはエアでがまんしてね(^_-)-☆



楽しい1泊旅行でした(*^_^*) 









いっぱい遊んだぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

長くなっちゃったのに見てくださってどうもありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
