ふぅ。。。


探しても出てこないときって、あるんですよね。

今日、踊る~3を観に行こうと思っていて、いつもネットでチケット購入してから行くんですが、

そのカードが探しても探しても探しても~見つからないんです

エーン(T_T) ポイントけっこうたまっているんだけどなぁ

どこ行っちゃったんだー 出てこーい 

今日はあきらめて明日また探すことになったんだけど、明日は見つかりますように

でも、ものすごいいろんな所を探したので 「あら そういえばこんなのがあったんだったー☆」って、

けっこういろいろ発見があってちょっとよかった点も(^_^)




6月2日


   あそぼ2









この日はご近所のお友達と一緒に遊びました♪  近いって、ステキー

晴天だったので早目に集合して、遊ぶ場所まではめずらしく自転車で移動することに



      あそぼ1





manchanさんが簡易テントとレジャーシートを持ってきてくれたので、その中は快適です


                あそぼ9






    あそぼ







    あそぼ3







     あそぼ10



ちこママさんが持ってきてくれた、おいしいコロッケパンをみんなでいただきました♡

青空の下で食べるコロッケパンは、おいしーぞー♪

わんこたちもおやつタイム


                 CIMG3955a.jpg

控えめな寿花ちゃん





みんなそれぞれに緑を楽しんでいました

いつもはおっとりお嬢なラムちゃんも、楽しそうに爆走してましたよー


     あそぼ7





この日のお気に入りショット(^。^)  ラムちゃんとちこちゃんはほんとになかよしなんです

     あそぼ5

ぷりんも楽しそうにしてたね



帰りにカシオの修理センターへ行ってきました


               カシオ

購入初期から画像がボケて全然使えてなかったコンデジ、助言をもらって、あきらめず再修理に出していたのですが、

直ってよかったー







元気に遊んだみんなに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
