昨日から風がずっと吹いていて、おうちの中がとっても涼しいぷりん家です

今朝は外に出たらポツポツッと小さな雨粒が落ちてきたので、本格的に降り出した場合すぐにおうちに帰れるように、

うちと隣のマンションとの周りをぐる~っと5周

歩いてるうちに雨粒は引っ込んでしまい、おまけに涼しくてよかったぁ(^_^)


     朝さんぽ3





今日のぷりんだと思いませんでした? ハズレー♡

写真は1か月ほど前のぷりんです   一ヶ月前更新かぁ。。 なかなか縮まりませーん

でもこういう普段のぷりんの様子をいっぱい残していきたいので(*^_^*) 

私がおばあちゃんになったら このぷりんの日記をいっちばーん最初から毎日少しずつ 読むんです。


    朝さんぽ1


だから、トリミングしたばっかりのキレイキレイなぷりんも、ぼーぼーなぷりんも、ぶちゃいくなぷりんも、

がんばったぷりんも、ダメダメなぷりんも、ぜんぶぜーんぶ書いていきたいぷりんこぷりんです





                  朝さんぽ4







                  朝さんぽ5







       朝さんぽ2



だからぷりんには、健康で いーーーっぱい長生きしてもらわなくちゃ  ね









今日もぽちっとしてもらえたら、とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
