6月6日(日)





      CIMG4076a.jpg

那須・福島のおみやを持って、実家にやってきました♪
 


今日はちょっと風邪ぎみのピーチ姫。

前回はバスケとかぷりんパパ相手に元気に遊んだけど、今日はおうちで遊ぼうね

        CIMG4081a.jpg







トランプで遊んだり

            CIMG4093(1).jpg




フレームイットで遊んだり♪



           CIMG4085a.jpg








あ、フレームイットって知ってますか

ケースに入ったミニチュア版が写っていると思いますが、真ん中の9枚をミニチュア版と同じ配色になるように

カラータイルをスライドさせていって、合わせたら「フレームイット!」と言って黒いフレームを自分のほうに倒します。

先に倒したほうが勝ち というゲームです。 

私が子供の頃は、数字でこういうのがあったなぁ  けっこう好きです





予想通り やっぱり興味をもつぷりん。

じゃましちゃうかな と思いきや☆

すごい見てます(笑)




             CIMG4083(1).jpg






          CIMG4084a.jpg







   CIMG4086a.jpg

見すぎでしょう。





                CIMG4089a.jpg





ゲームが終わった途端

       CIMG4090a.jpg

雰囲気でわかるんですかねー








      CIMG4100a.jpg









      CIMG4101a.jpg

え~





     CIMG4104a.jpg

いーんだよ


でもちょっとは緊張感を持つがよい!



        CIMG4113a.jpg


緊張感?を持たせてみました


                  CIMG4115a.jpg


まだ帰らないよ






             CIMG4120a.jpg








       CIMG4117a.jpg





じゃあ私たちはその間にチーズケーキをしつれいして



        CIMG4127a.jpg

うんうん おいしー(*^。^*)




なーんてやっていますがぷりんに着せたこのボーダーワンピ、

去年すっちゃかめっちゃかになりながら作った時はたしかおなかまわりが大きすぎだったんだけど。。。



1年後の今、着せてみたらちょうどよくなっていますですよ  でぶりん

母と「おまえが作ったの?」「そーだよぉ 随分前だけど」なんて話していたら、そういえばあれからめっきり飽きちゃって

お裁縫という文字から遠のいちゃっていたけれど…

また久々にチャレンジャーになってみちゃおっかなーと、にわかメラメラしたのでした

(この時はね でもまたすぐに消えちゃうの






        CIMG4132a.jpg

                             (ぷ)「 ふぅ おかおがおもいわ 」








じゃーん♪

          CIMG4138a.jpg

うん ピーチ姫が作ってくれたんだよ

これでぷりん家も、幸せになれることまちがいなし

あとはサマージャンボを買うだけだね

ちなみに、先日映画のポイントカードを探していた時、去年のドリームジャンボ宝くじが未開封でしまわれていたのを発見

先月の21日で、換金時期は終わってました  またやっちゃった。

あーもったいない 1億円当たってたかもよ。

前にもたしか書いたことがあるのですが、買ったはいいが当選番号を調べるのがどーも苦手?で、

そのまま放置して期限が過ぎてしまった宝くじは多分累計で10セット位あります

「なら買うなー」と言いたいところなんですが、やっぱり夢は買っちゃうのですよぅ

庶民なchizuの夢♡ それは宝くじで1,000万円当たること

1億円といわないところがリアルでしょウフフフフ  もちろん1億円にこしたことはないけど~(^。^)

最近は買わなくなっちゃっているけど、久々にサマージャンボは買っちゃおうかな♪♪♪


おっと話がそれてしまいました^^;


帰り、駐車場まで一緒におさんぽ♪

        CIMG4141a.jpg


楽しい1日でした♪






実家でくつろいじゃったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます

そしてchizuのにわかメラメラは現実のものとなるのか  乞うご期待♡  なんちって~












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
