6月13日(日)

前日がトリミングデーだったので、ちょっと切りたてです~

      トリミングa













この日は午後から電車で都内へ出かけていき、駅からは目的地までお散歩♪♪♪

方向おんちのchizu、初めての場所だったけれど、今日は迷わずたどりつけました(^_^)v

帰りは現場で一緒だったやさしいママさんが、方向が一緒だから(*^_^*)と言ってくれて 車で送って下さったので、

電車で帰るよりすごーく身体も楽で、私もぷりんも助かりました




写真はその前、おうちでだらんだらんしているぷりんです

ところで、なんかお顔にちから入ってない

      むりしてない?








首の筋肉が凝っちゃいそうよ?

       ちょっと



いいよ~ おやすみねー  一緒にだらんだらんしようねぇ








      ねむい?

ぷりんと一緒におうちでだらんだらんが やめられないchizuです






今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
