6月14日(月)

ぷりんの ちょっぴりこまったいたずらがあります


       IMG_9745a.jpg









    IMG_9747aa.jpg












               IMG_9748a.jpg











    IMG_9751a_20100718153033.jpg










                IMG_9754a_20100718153033.jpg


キャリーバッグやバッグに、ポケットティッシュをたいてい入れているのですが、

そのバッグを床に ぽんっ と置こうものなら、お顔をつっこんでポケットティッシュを即奪取しにかかります。

そして、ほっておくとポケティは無残なビリビリに

それも、私が固定電話の親機で電話している時に、よくやるんですよー 

電話中はやっても止められないって、何度か経験しているから分かっているのかも。

でも楽しそうにビリビリやっているのを見ると、本気ではおこれないあまちゃん飼い主です

離せって言うと、しかたなさそ~に口から離すんですけどね






いたずらっこぷりんに、食べちゃあダメだからねのぽち、押してくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます











テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

powered by
