6月17日


    CIMG4247a.jpg

4わんで並んで撮るのって、初めてかも









     CIMG4170a.jpg


今日は寿花ちゃんが(ちがうちがう)寿花ちゃんのママのmanchanさんが、たのしーところへ連れていってくれるんですよぉ♪♪♪






      CIMG4172a.jpg







到着したのはここ♪ 

           CIMG4203.jpg

三郷市にある室内ドッグランです。

今日は外で遊ぶにはあちーー日なので、室内ドッグランへ連れてきてくれましたヤッター

さあ あそぼー♪


                 三郷1








                CIMG4184a.jpg


遊んだり~ 走ったり~ おやつをもらったり~ 写真を撮ったり~ それぞれのペースで遊んでいました(^_^)




               三郷3










       CIMG4255a.jpg








       CIMG4256a.jpg




この写真↓すごくないですか





       CIMG4266a.jpg



なんか売れそう by計算ぷりんちゃん

 ぷりんこぷりんもブログ内の全写真は、著作権放棄をしていませんよーウヒヒ

お友達以外の無断転用はご遠慮下さいなのです



      CIMG4267a.jpg



このあとはママたちのおなかを満たすべく、おいしーーー♡パンやさんへ連れて行ってくれました

お店の名前と場所が、よくわかりませんシマッタ

2人ずつ交代でパンを買っている間の4わん(^_^)

            パン2
            パン1
            pann_20100719134552.jpg
            パン




とっても楽しい1日でした  またみんなで遊ぼうね

    三郷2






楽しく遊んだみんなに ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

powered by
