ひゃ~ 暑い日が続いていますね

3連休中の2日間、久々の『よる散歩』に出ました  (ぷりんのお散歩は普段 早めの『あさ散歩』です)

風も時々吹いて気温も日中と比べたら雲泥の差だったので、ぷりんも元気いっぱい歩いたり、

急に嬉々としてビュビュビューーーンッ!っと走り出したりしていました(ぷりんパパがリード持ってる時でよかったウヒヒ)。

気候がいい季節の散歩は、いつも40分程ですが、最近は早めの朝とはいえ暑さのため、

20~30分ほど外に出るだけなので、久々にのんびり散歩ができました(^_^)


今週も猛暑日が続くと予報が出ていますね。 テレビをつけると繰り返し、熱中症には気をつけて と言っているのが

聞こえてきます。

みなさんも熱中症・夏バテなどにお気をつけください  うちも気をつけます(^^)/

人間もわんこも、こまめな水分補給がたいせつですよね

そしてこの季節、わんこを外へ出す時間を選ばないといけなかったり。

先日お友達に貸してもらったタオルで包んだアイスノン。 ぷりんも私も涼しくて気持ちよくて♪

今の季節、ぷりんがおでかけする時には タオルで包んだ大きめの保冷剤がかかせません

持ちがけっこういいんですよねー

あとは一石二鳥で、500ミリペットボトルの水を凍らせて タオルに包んでキャリーへ入れたりしてます








今日の写真、これも6月のことです☆彡

この日も都内へ出かけ、午前中ある撮影でがんばってきたぷりん(屋内です)。

おうちに帰って、さすがにつかれたのかこんな状態です






       IMG_9758a.jpg


たくさんの人がいる中で、ぷりんいっしょうけんめいがんばってくれました。ありがとうね。

たくさんの人にお世話になりました。





        IMG_9760a_20100719135524.jpg







        IMG_9763a.jpg

今日はゆっくり休んでね












今朝も朝散歩を済ませ、今はひんやりした床タイルで横たわって寝そべっているぷりんに、

今週もぽちっとしてもらえたらうれしいです  ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
