この日はお友達とわんこOKカフェで楽しく過ごしてきました(^_^)

IMG_34551.jpg



今回ご一緒させてもらったのは(^_^)、

IMG_34381.jpg


寿花ちゃんとぉ~





IMG_34791.jpg


あずきちゃんとぉ~






IMG_34781.jpg


ちょっと遠くですがまめくんとぉ~




IMG_3475(1)1.jpg


お会いするのは2回目のショコくんとぉ~





IMG_34431.jpg


そしてトップにも出てもらったミルクくんとぉ~






IMG_343211.jpg


あとぷりんです



みんなでひと足早いクリスマスケーキ(早すぎでビックリ(笑)♪)を分けていただきました♡


IMG_34661.jpg


みんなパクパクおいしそうに完食

ヨーグルトとさつまいもが主原料って聞いたら、私が食べたい~♪って思っちゃいました♡





看板犬のムックくん&チャッピーちゃんと♡

IMG_34691.jpg






人間たちは夜ごはん~

DSC08387.jpg


あっという間の3時間でした(*^_^*) 楽しかったね♪


うわっ(^。^) ありがとうございます♡
ただいまなんと13位まで浮上しちゃってます
みなさんがココ→を押してくださってるおかげです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうです(*^_^*)♡

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
