うぬぬぬぬ 今日も暑いですねー





6月18日☆


               CIMG4296a.jpg



    a.jpg







    CIMG4299a.jpg


ほんとです

帰ってきてすぐお水を飲ませたので、そのしずくです(^_-)-☆

っとどうでもいいことを書いてしまっていますが、こう暑いとほんと、ブログの文章もヘンになりそう

それは前からかもしれませんが、でもほんと、何をするにも気力が必要になりませんか

普段ならぜんぜんたいしたこと無いことでも、「ぬおおおぉぉー!」とやる気を出してみないと、

できないchizuです。

ぷりん家のお買い物事情は、徒歩10秒にスーパー、徒歩1分半のところにもスーパー、徒歩3~4分のところにも2つ

スーパーがあるのですが(ありすぎ?)、この暑さでは最寄の10秒のところへも行こうという気力が・・・  

来週は少し暑さが落ち着くと天気予報で言っているので、それに賭けようと思います




では画像だけでもちょっと涼しげなものを。。。



               IMG_9800a.jpg




               IMG_0056a.jpg


夏はフルーツゼリーを食べたくなります




          ネクター

普段自分で飲む用のお酒って買わないんですが、こんなの見つけちゃいまして。

不二家ネクターのサワーだって つい買ってしまいました。

飲んでみたら スパークリングなのでそんなにネクターっって感じはしなかったけれど、でもちょっとだけネクター風






ちょっとだけ涼しくなったかも のぽちっと、してもらえたらうれしいです♪

なったかもかも?→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
