6月19日(土)

この日は友人のへ遊びに行ってきました♪

みんなでしゃべれるのも毎回とっても楽しみだけど、今日は楽しみなことがもうひとつ




会いたかったよー\(^o^)/ とまとく~~ん




             とまちゃん



とまとくんです




まだパピーのとまとくん。

知らない人が2人して自宅へ押しかけたのに、最初っからとってもフレンドリーで人懐っこく、かわいいヨーキーちゃんでした

この人懐っこさ、ほんとにぷりんにも分けてもらいたい


     とまちゃん2


今度ぷりんともご対面させたいねー

今日もとーっても楽しい1日でした♪ おじゃましました






今日はお留守番だったぷりん、駅までぷりんパパと一緒に迎えにきてくれました




        夜ぷりん

そのまま夜散歩

たい焼き買っちゃったー♡




*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.



そうそうそう 映画館の予約ポイントカードが見つからないー(>_<) とこの前日記に書いたのですが、

覚えている方いらっしゃいますでしょうか

それがやーーーーっと見つかりました\(^o^)/

あれだけ探しても無いってことは、もう誤って新聞広告の間にでもはさまって捨てちゃったんだきっと。。。

と、70%あきらめかけていたのですが…

なんとあった場所は☆











映画館~!




そうなんです。 自動端末で予約したチケットを発行し、チケットだけ取ってカードを置き去りにしてしまったんです。

「あ~ わかる やったことある」 という方、いらっちゃいますでしょう(>_<)?

だって私、前にも一度やったことあります

その時は後ろに並んでた人(多分)が、「これ、忘れませんでしたか?」って追いかけてきてくれて

「うぁ~?!ありがとうございます!」

と無事だったんですけれど。 あれ、取り忘れしやすいですよねぇぇ???      と、機械のせいにしてみる。

うそですすみません~ 取り忘れた私がアホでしたー


この映画館へ行ったのは、かれこれもう4ヶ月前の話なので、もしそこで忘れてたとしても もうないだろうなー と

思ったけど、念のため電話してみたら。 「お預かりしてます」ですって

名前を言うだけでわかるんですねー

(後で確認のため電話番号と生年月日を言いましたが)


あー よかったです(*^_^*)

人間なにごとも あきらめちゃいけない ですねニャハ







『取り忘れちゅーい』のぽち、おまちしておりますです

ちゅーい→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
