6月24日(木)

梅雨明け前ですがこの日も暑かったです

みんなで遊びたいけどお外では遊ばせられない

と思っていたら  ちこママさんが室内のミニドッグランを見つけてくれて

ラムママさんがブブーィっとみんなを連れて行ってくれました


     ミニラン

私ひとりじゃとてもぷりんを連れてこれなかったよ。 やさしくてたのもしーいお友達と一緒にいられて、 しあわせだね




最近思うんです。  ぷりんがうちへ来て 5年が経ちました☆彡

この5年間、私ひとりでは、ぷりんにこんなにたくさんの楽しいことやいろんな経験を、

とてもさせられなかったなぁ と。

chizuと会ったことのある方や、元からの友人・家族は分かると思いますが、私はめんどくさがりだし 出不精だし

人が話しているのを聞いているのは楽しいのですが(^_^)話下手でけっして社交的なほうではないし。

車も自分では基本運転ができないので、行動範囲も限られていて。

そんな私でも ぷりんにおうち以外のいっぱいのいろんな経験をさせてあげてこられたのは、周りのみんなのおかげ。

本当にそれに尽きると思います

あ、もちろんぷりんパパもです


ブログも、飽きっぽい私がこんなに続けてこれているのも、

ぷりんの成長日記だからずーっと続けていきたいと思っているけれど、

でもぷりんを見に来てくれている人がひとりでもいてくれていると思うと、

それも続けていけているおっきな理由のひとつになっています


ということを、最近あらためて感じていて、なかなか面と向かっては言えてないけれど、

ぷりんにいろいろな形で関わってくれるみなさんに、ほんとにいつも感謝していますエヘヘ





やってきたランの片隅には、お預かり?のスペースがあり、そこにMダックスちゃんがいました。





     CIMG4352a.jpg








     CIMG4353a.jpg

ねー







     CIMG4391a.jpg



遊んだあと、ランチへ♪

本日のランチはここ、ピッツェリア オオサキです

テラス席はわんこOKです(*^_^*)(2010年6月現在)(詳しくはお店へお問い合わせ下さい)  

こんなお店があるなんて、全然知りませんでしたー





      ランチ





        ランチ1




わんこたちにわんこクッキーをくれましたよ♡

悩める少女がひとり


                 考える~♪



わんこ同伴はテラス席と、屋外半個室?のような感じなところがあり、この日座ったテラス席は

屋根が付いていて、多分雨でも大丈夫なんじゃないかな

この日は晴天だったからちょっと暑かったけど、風通しはよかったのと扇風機もありました(^_^)





           ランチ2





帰り際、入り口の前で(*^_^*)



               CIMG4423a.jpg







     CIMG4425a.jpg

おいしかったですー  またきたいな♪





帰りの車の中で。。。

アイスノンの入っているちこちゃんのキャリーへ、なにげなーく入っていくぷりん



       CIMG4427a.jpg


ちこちゃん、追い出していいんだよ   貸してくれてありがとね

今日も楽しい1日でした(*^。^*)♪






なにげなくずうずうしいぷりんに、ずうずうしいのぽち 押してもらえると。。。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ちょっとはずうずうしさが抑えられるかもかも


どうもありがとうございます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
