
     CIMG4451a.jpg



いつもおいしいパンを焼いてくれるご近所さん

chizuのうちのホームベーカリーがまったく機能していないことを知り、「使わなきゃもったいないわよー」と、

材料を揃えてくれて ランチがてら今日はホームベーカリーでパンを焼くことに





    おもちゃで


ぷりんもおもちゃでいっぱい遊んでもらいました(*^_^*)♪




ヨーグルトの種も分けてくれて、これからこれでヨーグルトも作れちゃうのねー♪

                遊んでもらったよ




ヨーグルトは後日やってみたら、おーできてるできてるー






でも、つい全部食べちゃって、種が1度でなくなっちゃったのでした。ちゃんちゃん。

そしてパンの写真は完全に取り忘れてました






今日も暑いですねー 

そんな中、ぽちっとひとつ押してもらえたらとってもうれしいです  ここをぽちっとひとつ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます♡






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
