
             CIMG4461a.jpg


向かっている先は・・・
三郷です☆


     車の中

車の中で百面相中?のぷりん。

ちょっとあほっぽいお顔も好きよー




まずはコストコでお買い物。



           CIMG4466a.jpg


この日は曇りだったので、ぷりんパパが買い物している間、chizuとぷりんはコストコからイケアまで歩きました♪

ぷりんパパはそのまま車でイケアよ~  いーわねー






               CIMG4468a.jpg

イケアに着きました(^_^)

外にあったテーブル席で休憩中






             CIMG4472a.jpg



IKEAに来ると、ついついつい 買ってしまう50円ソフトクリーム。

この大きさとお値段が、リピーターになってしまう理由でしょうか

この大きさ(小ささ?)が、ちょーどいーんです。

コストコのソフトクリームよりは、私はこっちのほうが好きです♪




       CIMG4473a.jpg

おこちゃまぷりんは知らなくていいお味なのよ

高速のSAで、いろんなご当地ソフトを食べるの、大好きです♪





また車でちょっと移動して、スーパービバホームへ。



       CIMG4474a.jpg


ここはわんこも店内に入れるので、日用品を買いについ寄っちゃいます(^_^)

ワンコ用の店内カートもあるし、キャリーバッグに入っていればOKです

(写真はお店の外の休憩スペースです)



そんなある日の日曜日でした(*^_^*)







今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
