ガラス越しの



     CIMG4535a.jpg


いやぁ そう簡単には出られないよ?




なーんて  ちこちゃんとお散歩中、のどが渇いたので、マックで飲み物を買っている中です





                いいの?



  それはやめてけれ~





      CIMG4536a.jpg



甘えん坊のぷりんは、外での話なのですが、私がぷりんから離れてどこかへいくと きぅゅんきぅゅん と鳴きます

でも 私の元から自分(ぷりん)が離れていく(故意に連れて行かれる)のは、いいみたいなんです。

ヘンなの。


だけど、この日みたいにちこママさんはじめお友達わんちゃんのママさんたちと一緒だったり、だっこをしてくれていたりすると

だいじょうぶなときが多くなりました(^_^)

ぷったん 5歳にしてゆっくりと成長中です



(ぷ) 「 あ でもダメなときはダメよ?  ないちゃうもんね 」






あまえんぼうぷりんにぽちっとしてもらえたら、つよいこよいこになれるかも

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
