7月6日

すごいー\(◎o◎)/  本物みたいーーー



  フエルトドッグ?

前にchizuが作った羊毛ドッグと、でーんでんちがう






  ましゅよね?












  わかってるって



すみませーん だますつもりじゃ


って、見てすぐわかっちゃいました


なんか、最初の写真がフェルトドッグみたいに写ってませんかー???

なんか私にはそう見えちゃったんですー




ちなみに昔作ったほんとの羊毛dog画像はこちら↓


      ほんとの羊毛dogよ

 ぜんぜんちがう








「一瞬ほんとに羊毛ドッグかと思ったー」という方がいたら、ぽちっと押してもらってもいいですか?

一瞬だけね→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


あら♡  私だけじゃなくて よかった








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
