今朝のぷりんです♪

いや~今日はほんとに涼しいっ\(^o^)/

真夏日が続く中、稀に見るお散歩日和

今日を逃したら、また暑い日のお散歩に戻っちゃいそうですよね

ということで、いつもよりちょっと早目に家を出ました♪


       CIMG4869a.jpg

風もあって、ここ最近には感じることのできなかった快適さですー

ぷりんもラクだろうけど、私もかなり身体がラクよ









             CIMG4874a.jpg

あくびが出ちゃうほど早くもないでしょー  




実はほんのすこぉーしだけ雨が降っています☆

でもこれくらいなら傘なくてもぜんぜんだいじょうぶね 


       CIMG4880a.jpg






                    CIMG4881a.jpg




なーんてやってて本降りになったらやだから、そろそろ帰ろうか(^_^)?


               CIMG4885a.jpg


けっきょく今日は40分くらいお外にいました

おうちに帰ってきてしばらくしたら、本降りになってきましたー 








       CIMG4888a.jpg

あんよを洗うと、この台に連れてこられます。

そして乾かします






                CIMG4894a.jpg






「ごはん」。


               CIMG4896a.jpg

言いましたー(^_-)-☆  朝ごはんにしよっか


















               CIMG4900a.jpg














              CIMG4901aa.jpg

       
そりゃあどっちでもいいよねぇ

でも朝だから、朝ごはんね







     CIMG4908a.jpg





                 CIMG4909aa.jpg


ざんねーん。 おひつじ座はもう過ぎちゃいました

さすがに字は読めないぷりんでした








遊んで食べて爆睡中~のぷりんに、ぽちっとひとつ押してもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
