7月7日(水) 

そうです 今日はたなばたの日

1年に一度、織姫様と彦星様が再会できるという素敵な日 ですね



   IMG_9902a.jpg



















   IMG_9900a.jpg


















   IMG_9926a.jpg















   IMG_9923a.jpg













    IMG_9907a_20100731163743.jpg












                 IMG_9920a.jpg














彦星たまご様に会えて、嬉々とする自称織り姫ぷりんの図。

       7日

大好きなんだよねぇ~









          IMG_9909a.jpg

                    (ぷ)「 あい♡ 」














でも… 週に一度は会ってるよね

   IMG_9916a.jpg







1年に一度だけじゃとてもじゃないけどがまんできないぷりんに、

「織り姫じゃなくてよかったね」のぽちっとしてもらえたら うれしいです

「よかったね」→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
