(ぷ)「 あたちはぷりんおじょうちゃまでしゅ 」

IMG_32841.jpg


えー? いつからお嬢ちゃまなんかになったわけ?



(ぷ)「 さいきん はだかで外を歩くと 男の子にまちがわれるんでしゅ
     だから ちょっと女の子をピーアールしてみたんでしゅ 」



(ぷ)「 ふぅ 長くしゃべってつかれたでしゅ 」



ふんふん あ アピールね。


IMG_32821.jpg


(ぷ)「 どっちだっていいんでしゅ 」



それはさておいて(えっ おいちゃうんだ? そうなんです置いちゃうんです 脈絡なくてすみません^^;)、昨日はぷりんと電車でおでかけをしてきました

ぷりんパパがお仕事だったので、車が出せずやむなく・・・

それも乗り換え4回 ぷりんはキャリーの中で行きも帰りもおとなしくしていましたが、

さすがに疲れたみたい。 私が。 あ、ぷりんも

そんなりらっぷりん♪に、出張先のおみやげが♡


DSC08463.jpg


ずんだ白雪チーズケーキです 真ん中にずんだが入ってました。

疲れた体には甘いものが一番ですね


「自分ばっかりー ぷりんちゃんにはー?」



はい(^_^) ちゃーんとぷりんの大好きな茹でたササミを混ぜてあげました♪


「ササミよかったね(^_^)」のクリックはこちらです♡♡♡⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おぉ♡ 今見たらじわわわ~となんと11位までにじり寄ってきちゃってます(*^_^*)
押してくださってありがとうです♡


       別冊ぷりんこぷりんⅡへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
