あ ちがった


         じゃぱにーず











ジャパネット高田 パワフル?  いやいや


ミスドのジャパフルですよねぇ♪ 

そういえばぷりん家にしては最近ミスドを食べてなかったわ と思い立ち、さっそく食べてみまちたよ


ジャパフルは、地域によって食べられる味がちがうんですよね☆

ぷりんのおうちではこの3種類でした


                    ふるふる

おいしーよ♪  でもレモンとみかんが食べてみたかったchizuなのでした









     ちっ



しょうがないじゃーん(^_-)-☆

じゃあいいお顔してみてー






     べーだ








ちょっぴりすねちゃった?ぷりんに、ぽちっと押してやってもらえたらきげんがなおるかも

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

(ぷ)「 ぽちよりおやつがいいでしゅよ 」








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
