7月17日



       CIMG4664aa.jpg












       CIMG4662aa.jpg












                  CIMG4660aa.jpg






                  CIMG4671a.jpg

バスケの練習を終え、体育館をあとにする、ぷりんジャーマネ。


注・バスケの練習(←ほんとはほぼ鬼ごっこ)


ところでぷりん、どこに来てるんですかー?






             CIMG4619a.jpg

そうです♪ 実家にきていまーす(^^)/




        CIMG4621a.jpg






ピーチ&白雪にかまってもらう

    7月17日1







              CIMG4622a.jpg

ちがうよ テントだよー









こんなふうにピーチ姫がぷりんをだっこしていると。。。


               CIMG4652a.jpg



白雪ちゃんもぷりんをだっこしたい♪と

ちょっとまだムリなので、なんちゃってだっこ。(ぷりんパパが支えてます)






                 CIMG4654a.jpg


でも白雪ちゃんは、すっかり自分でだっこしている気分です(^_^)v






みんなでスイカ♪ おいしー

        CIMG4642a.jpg

そういえばこの日が初スイカでした♪





そして(^_^)

             CIMG4636a.jpg



ピーチ母がぷりんに名前入りのカラーを作ってくれました 

PURINって書いてあるよー♡


             CIMG4640a.jpg






楽しく遊んだぷりんに、ぽとっとしてくれたらうれしいです(*^_^*)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
