最近の・・・と言っても先月の半ばから後半くらいのぷりんになりますが


           CIMG4705a.jpg
これ↑はお散歩から帰ってきたばかりの1枚

歩いて&暑くてハァハァしてるのと、おさんぽしてきて満足してるのと、入り混じったお顔


いつもは散歩から帰ると、最初にをかたづけて→あんよを洗い→床に降ろして、飲みたかったら勝手に水を飲む

のコースなのですが、最近はおうちに帰ってきていつものこの定位置(イスの上)に置くと、

まず一番にお水のお皿をぷりんの口元へ

このお顔見たら、「まってて すぐお水持ってくるからね」ってなるの、わかるでしょう

(でも意外とこのときはたいてい2~3口しか飲まないんですけどね)





こちらは とある日の夜さんぽへ出かける時のぷりん。

                CIMG4673a.jpg


このときは涼しめで、いっぱい歩けました  緑はなく、街の中だったけれど。

                CIMG4676a.jpg


                CIMG4698a.jpg


                CIMG4684a.jpg






こちらはとある日の朝散歩から帰ってきたとこのぷりん。 満足げでしょ

            
              CIMG4702a.jpg





              CIMG4703a.jpg






こっちはとある日の(←今日はこればっかですね)あんよを洗って乾かした直後のぷりん。


       CIMG4712a.jpg



       CIMG4717a.jpg



うふふ 見てくれている方にはなんだかすみません 他愛のない写真ばかりで。

でも、なーんでもない毎日のぷりんを いっぱいとっておきたいんです





今朝散歩から帰ってくると、「ぷりんちゃんおかえりなさい(^_^) 今日は早いですね」(←散歩してた時間が短いという意味)と、

近所でおざなり散歩だったことが管理人さんにばれちゃったぷりんに(chizuに ともいう)、「そうなんですー^^;」のぽち、

してもらえたら…うれしいというかなんていうか

そうなんですのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます

管理人さんはぷりんにもちゃんとあいさつをしてくれる、とってもいい方です(*^_^*)








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
