
あっらー(^_^) いいのに乗ってるね♪


    

DSC073571.jpg



お出かけ? どこ行ってきたのー? カートなんか持ってたっけ?



お出かけじゃないんですよー(^_-)-☆ お散歩です


カートもお友達の寿花ちゃんのにちょっと一緒に入れてもらってみました♪



DSC07329(1).jpg





これも合わせ鏡みたい(笑)


DSC07311.jpg





これもー(^_^)


DSC07347.jpg


 


 


 


これは?


DSC073261.jpg


 


 


 




こ、これは・・・^_^;


DSC07337(1)1.jpg



お耳を短くしたら性格までボーイッシュ?!  (そんあこたぁ~ないか☆)


こんなんじゃあ、『世界でいちばんかわいいのは?』なんてまちがっても聞けないね^m^


『町内でいちばんビビリなのは?』とか聞いてみようか(笑)





IMG_1130(1).jpg



(ぷ) 「 でもちょっとはかわいいとおもってるでしょ? 」










「はいはい かわいいよ」のクリックはこちらです^m^ ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
今は17位だけど、昨日一瞬12位になったのを私は見逃しませんでしたぁ ありがとうございます(^^)/


(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               



       別冊ぷりんこぷりんⅡへ

スポンサーサイト
powered by
