夏真っ盛りなので~、マリンなワンピです(*^_^*)




               IMG_0870a.jpg


















               IMG_0884a.jpg






後ろはこんな感じです♪


               IMG_0894a.jpg


かわいい? マリンっぽい?グフッ






              マリン

ボタンとミニミニワッペンは、ユザワヤで購入しました


前にいいとも!をなにげなく見ていた時、マリエちゃんが芸人さんを流行のスタイルでコーディネイトする

っていうコーナーをやっていました。

で、その見てた回はマリンスタイルで、白いパンツに赤いベルト?だったんですけど、

「あー ぷりんにもこんな感じの着せてみたらかわいいかもー♪」と思っちゃったんですよ

じゃあじゃあ♡ぷりたんにはワンピースで赤いリボンを結びたいなー って、妄想だけしてみました 

で、そういえばぷりんはマリンっぽい服は持っていなかったので、えぇーい またやってまえ~ぃ

やってしまいました






     IMG_0879a.jpg

あいかわらずいろんなところはへたっぺですけど、「ぷりーん、chizuが作ったよぉーっ

っていう自己満足感はたっぷり(笑)なので、今が着せどきと、着てもらっていまーす(^_-)-☆

といってもこの暑さなので、そうそう服を着せる機会もないですけどね♪

(あ、でも先日の山梨は、寒いといっても過言ではない気温のところへ行ったので、雨もちょっと降ったりしたので

そこで着せました(^^)/)


     IMG_0876a_20100814233954.jpg



ちなみにキャミ部分は、私の綿100%(天竺っていうのかしら)のTシャツをリメイクしたものでーす(^_^)


     IMG_0909a.jpg








                     だっこ♪

右下の写真、ぷりんパパのちゅーを避けているショットです











                   IMG_0923a.jpg







技術はないけど愛情はたっぷりよ~んな服を着せられて、ちょっとめいわく顔?なぷりんに、

おおめに見てやってーのぽち、してもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますm(__)m
















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
