7月25日

今日は、だーい好きなあのコとデートの日


              CIMG4748a.jpg



お店の照明が暗め?のため、店内の写真はほとんどボケちゃってますだクスン










デートのお相手は、あいちゃんです





    あいちゃん


chizuは昔からあいちゃんがだ~い好きで  

超癒し系なので、見ているだけで癒されちゃうんです

でもね、行動が似てるんですよ^m^ あいちゃんとぷりん ブヒヒ


    食いしん坊

おやつ大好きなところはもちろん、ちょっとしたところがちょこちょこ似てるんです(*^_^*)

今日はふたりともトリミング直前だったのですが、このモコモコ加減がまたたまらないわーと思うchizu




        あいちゃん2








そうそう 今日のデート場所は、犬茶屋本舗です

定食がおいしくてリーズナブルだし、わらびもちもおいしいって聞いていたので、一度来てみたかったお店です

カレイの塩焼き定食にしました。 この写真では伝わらないかもしれないですがカレイ、ボリューム大でしたよー

おいしかったです♪

もちろんデザートもたのんじゃいました

       ランチ

わらびもち、おみやげ用にお持ち帰りもしちゃいました。




     CIMG4776a.jpg









       CIMG4797a.jpg




いろいろしゃべっていたら気づいたらもうお客さんは誰もいなくなっていて、あっという間に帰らなくてはいけない時間に☆




お外のテラス席スペースで♪


写真を撮ろうと思ったら


           CIMG4815a.jpg

地面のにおいが気になったらしく ウッドデッキのほうへ移動。





  おそとで






             CIMG4843a.jpg








             CIMG4841a.jpg











      CIMG4827a.jpg







    CIMG4835a.jpg


ラヴあいあみぃママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

また遊んでくださいねぇ






おやつ大好きなふたりに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
