

    IMG_0845a.jpg





     IMG_0851a.jpg



えー そんなこと言ったら、見たくなくなるじゃない?


毎日ほんとにこれでもかー というくらいの暑さが続いていますが、みなさん身体のほうはだいじょうぶでしょうか?

おかげさまでぷりん家は今のところみんな元気です(^_^)

今日はこちら、今は暑いんですけど風もときおり吹いてきて、昨日一昨日と比べると過ごしやすく、

朝の散歩が久々に、楽々に歩けました。 ぷりんはウキウキ♪と元気に歩いてました(*^_^*)

ちなみに昨日は「暑いから散歩は夜行くね!」と、仕事から帰ってから外に出たのだけど。。。

ぎょえ~~ということがあって、3分で終了。チーン

「やっぱり散歩は朝じゃないとダメ(T_T)」と帰ってきて話したのでした。

でもほんとは朝より夜のほうがまだ涼しいですよねぇ



そして話は戻って、ぷりんを見た人からはよく、おとなしいですねー と言われることが多いのですが、

そんな時は いやいや^m^ そんなことはないんですよー とほんとのことを^m^言うのですけど、

その「そんなことないんですよー」の様子を動画でひとつ


冊子を見ながらアイロンがけ というダラダラな家事をしてたことがバレちゃうわー という部屋の散らかりようですが、

そこはまぁ ほれ いっか

ぷりんパパが帰宅し、ぷりんパパの妙な足の動き(←調子に乗って遊んであげている)でスイッチが入ったぷりんの図 です

(※ 音が出ます )


           







うひゃひゃ 早いでしょー?

動こうと思えば早く動けるんですよ 

普段は 「犬として、それはちょっとどんくさいでしょう」 ということもしばしばなぷりんですが^^;











意外と早くてびっくり と思ったら、ぽちっとひとつおねがいします

はやいじゃーんにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

エヘヘ ありがとうございまぁす 







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
