次に向かった先は、河口湖です

向かっている途中でおなかがすいちゃったので、「あっ マックがあった~」とちゃちゃっとマックを食べました


そして到着したのはこちら♪


              IMG_0687a.jpg

オルソンさんのいちごです


               IMG_0683a.jpg





テラス席はわんこOKです

下の写真左に 緑×白のパラソルが見えますよね? ここがワンコOKのテラスです。


   IMG_0686a.jpg


お昼ごはんはマックしちゃったので、ここではスイーツぅ



の前にぃ 

お店の敷地の裏手は、河口湖を一望できる散歩道があるので、そこでまずはぷりんのお散歩

               IMG_0662a.jpg






写真を撮りたくなる、白いアイアンチェアーがあったので、パチリ♪



               IMG_0654a.jpg








               IMG_0659a.jpg












お散歩を終え、オルソンさんのテラス席に



   IMG_0671a.jpg










               IMG_0668a.jpg


注文をして、少しすると雨がちょっぴり降ってきました☆

でもパラソルが大きいからだいじょうぶだねなんて思っていたら、お店の人が来て、

「だいじょうぶですか? このパラソルは防水ではないので。。」と。

パラパラ程度なので大丈夫だと思ったけど、中庭?のテラスの方へ案内してくれたので そちらへ移りました。



そして♪ きましたー♡

            CIMG5016a.jpg

私は前回、いちごパフェだったので、今回はストロベリーヨーグルトにしてみました☆

上が苺のソフトクリームで、白い部分はプレーンタイプのヨーグルトです。


            CIMG5021a.jpg

お店のお姉さんも言っていましたが、ヨーグルトすっぱ

できればヨーグルトの後に苺アイスの部分を食べたい感じです。

でもおいしい ヘルシーな感じよ



そしてこちらはぷりんパパ注文の、一番人気・いちごパフェ

           CIMG5015s.jpg

上から生クリーム・苺アイス・ソフトクリーム・下のほうにはイチゴのゼリーも入っています(^^)/


いや~ん やっぱこっちのほうがいいー





       CIMG5024a.jpg

了解よ~(^^)/







                オルソン1



お外にて

      お外で

外観とかお花とか かわいい感じなんですよねー(^。^)  私好み~





      ダヤン

お昼ねしていました

なんかダヤンの世界です  (よく知らないけど





さいごにお気に入りの1枚(*^_^*)

     CIMG5022a.jpg


大好きなものばっかり並んでて しあわせ~~~



その3へつづく

まだつづきますよぅ







スイーツフォト、もし目の保養(目の毒ともいう)になりましたら、ぽちっとひとつ おねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
