おろしたてのおもちゃでただいま遊び中


               IMG_1148a.jpg

ここ数日、食いしん坊なぷりんが食もいまいち進まなくて、もしかして少し夏バテぎみかな?と

思っていたのですが(おやつをあげると食いつくんですけどね)、

今朝は元気にこのおもちゃで遊んで室内を駆け回っていました(^_^)

週末のお出かけをどうするか悩み中です





昨日の月9、『夏の恋は虹色に輝く』を見ていたら

いや~ん♡ 松潤くんとおそろやないのぉー




             CIMG5148a.jpg








             CIMG5151a.jpg


ちなみに・・・ 普段は座って(ふせの状態で)人間と同じふうにぷりんはドラマをふつ~に見ているので、

その様子はけっこう笑えます

で、興味が湧くものが出てくると、かぶりつきになります うるさいしー

ほんとはやめさせたいんですけど。。。ムムム

テレビっ子なのよね。 ぜったいぷりんパパに似ちゃったんだぁ~  目、わるくならないんでしょうか^^;






潤くんとおそろでうれしかったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
