今朝のです。

こ~んなぷりんですが、このあと芝生で爆走しちゃったんですよー



  IMG_1158a.jpg


この暑さではいつもの散歩も、歩く たま~にちょっと小走り というのがずっと続いていましたが、

今朝はお友達わんちゃんと別れた途端スイッチが入って、芝生をビヨーーッとダッシュし始めました。

そういえば、お外でダッシュするのはもう1ヶ月以上してない気が☆

お顔がとっても楽しそうでした

やっぱりたまには思いっきり走りたくなるんだろうなぁ

ロングリード持っててよかった    わるいけど一緒にダッシュはごめんよ

早く涼しくなるといいね














 IMG_1161a.jpg











 IMG_1162a.jpg


ところでところで  昨日から発売になった宝くじ。

なんと1枚500円なんですって?!  たかーーーい

昨日たまたまテレビで見たんですけど、なんと『2億円の当せん確率が宝くじ史上最高』らしいですよ

え~ なら買っちゃおっかな

通常?は1000万分の1の当選確率が、今回の宝くじの日記念宝くじは、200万分の1 とか言っていたような。。たぶん…

200万分の1 とかきいちゃうと、「どうなのよ~」って思っちゃったchizuですが、

街頭アンケートでも買うのを躊躇するっていう意見が多かったようです。

銀座のチャンスセンターも朝はほとんど並んでなかったというし。。。

でもっ 当たって億万長者になっちゃうかもしれないからニヤリ、1枚くらい買ってみようかな

みなさんは買われますか(^_^)?






「買ってみるかもー」という方は 四つ葉のクローバーをぽちっと押してもらえるとうれしいですにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます

買われた方、おたがい当たるといいですねぇ(*^。^*)






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
