今日は金曜日ですねぇ♪ 明日は土日♡って思うと、やっぱり金曜はうれしいなー



日帰り山梨日記のつづきです♪ これで最後です。

デザートのあとは、「どうする~?」と、ドライブしながら行き当たりばったりでパンやさんへ寄ってみたり、

cakeshopをのぞいてみたり、公園へ行ってみたりしました


     IMG_0690a.jpg



写真は大石公園です。

ベゴニアがきれいに咲いていました。





                IMG_0693a.jpg

前にHPを見た時には小規模公園っぽかったので寄らなかったんですが、近かったので行ってみました(^_^)

公園的には季節のお花が植えられていて、通路をぷらぷら~っとできる感じですが、

ぷりん家の感想は 可もなく不可もなくいまひとつ? みたいな

でもこれはあれなんです ぷりんと一緒に暮らすようになってから5年。

chizuにとっては広ーい緑\(^o^)/のある場所が、「いいよねぇ この公園」っていうふうに自然になっちゃっているようで




でもそこでたまたま売っていた(農協の人?)とうもろこしは、ぷりんパパが「うーまいーー♪」と言いながら食べていました(^_^)

わんこも一緒におさんぽもできます。

湖畔にも面していますよ~





                IMG_0698a.jpg









       IMG_0703a.jpg








        IMG_0711a.jpg








                  大石公園










  IMG_0732a_20100901162359.jpg








車で走っていて、他に芝生がある公園などもあったのですが、寄ってみると芝生部分はわんこは入れなかったり。

途中きれいに整備された芝生があったので、「ここはだめかもねぇ でも一応確認してみないと気がすまなぁーい」と寄ってみると、

だいじょうぶだったので♪、雨でぬれてたけど いーよねっ(^_^)走ろうっと、走りましたぁー!

ぷりんうれしそう

ロングリード忘れたのは私ですので、ぷりんと共におもにわたくしがダッシュですよん

でも、涼しかったからだいじょうぶでした


(あっ 先日の日記で、「ぷりんがおそとで爆走したのは1カ月ぶりくらいです」なんて書いたのですが、

ここでしっかり爆走してるぢゃんねー




   ラン♪
                                 あんよがぬれて、足元がシューッっとすぼまってます(笑)↑
                                 この後もっとベチャベチャに











     IMG_0743a.jpg





ぷりんも満足したようなので、このまま帰路につきました





帰りの高速道路は途中から混み出し、途中談合坂SA(だっけ?)で仮眠&夜ご飯&ぷりんも足伸ばしでちょっと歩かせたりと、

2時間くらいいたかも


車の中、ぷりんは私のおひざですやすや眠っていました

楽しい日帰り旅行でした(*^_^*)





楽しそうに歩いていたぷりんに、よかったね♪のぽち、してもらえたらうれしいです

よかったね♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます

みなさんよい週末を

スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
