今朝のの様子です


                 CIMG5170.jpg

ねぇ 暑いでしょ?  暑いよね

(この時、まだエアコン入れてません とっとっとっ と狭い日なたスペースまで歩いていって、ゴロンと寝に行きました)

そこまで行って確かめてみると、やっぱりかなりあちーです




                 でも待って!   この行動パターンはたしか・・・









          みなさーん 秋です  もうすぐ秋ですよ~~~  たぶん














・・・ ほんとかな  天気予報では軒並み 「まだしばらくはこの暑さが続きます」って言ってますよねぇ




でもぉ~ ぷりんがこうやって、あっついのに日向が恋しくなるのは、

『秋が近づいている』ってことなんです    


そうだよね





         CIMG5172.jpg




ねー?   いち早くぷりんの体内時計が たぶんそう言ってるんじゃないかと。。。







単にここ最近夜さんぽが多いから、光合成したかったのかもだけどニャハ








どっちだと思います?

「。。。さあ 」 と思った人は ぽちっとおねがいしまーす

ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
