ふふふ。。めずらしく本日2回目の更新です

ひとりのんきにテレビを見てるのもなんだか気がひけるので、パソコンに向かっていますー



ではではここで新発売のおやつ情報を♪

このおやつ、ただのおやつじゃないんです


興味深々なコがここにひとり(笑)



     IMG_0961a.jpg


おやつなんだけど、食べることによってわんこの腸内環境が向上しちゃうという優れものなんです。

やチッチのにおいまで軽減する効果があるんだそう

ま ぷりんのうんぴーはバラの香りなのでぇ~それは関係ないんですけどぉ ニャハハ ナンチッテ

もちろんくちゃいですよぉー


どうして腸内環境が向上するのかは、説明ベタなchizuなので発売元のコチラをよかったら見てみてくださぁい(^_^)

健康な体は美しい にピッタリなチェ・ジウさんがイメージキャラクターになってるんですよ

先日歯石とりをしてから歯をきれいに保つことにはちょっと敏感なchizuなので、

今日はアルンのデンタルツインをあげてみます




              IMG_0967a.jpg


開封すると、ほんのりあま~いいい香りがしました。

原材料の一番上には『米粉』がきています

米粉スイーツ、流行ってますよね~♡  わんこにも(^。^)? 









  アルン♪







            たーべるー♪

            うめぇーでしゅ♪

うめぇそうです(^_^)

ちなみにこのシリーズのしなやかスライスをお友達と一緒に食べたら、みんな食いつきよかったですよ

おいしくって腸内も健康になっていくなんて、ぷりんはおやつだーい好きっこだから まさに一石二鳥だね

それも5種類もあるから、飽きないね♪







一石二鳥なおやつに、ぷりんよろこんぶ~

そんなぷりんにぽちっとしてもらえたら うれしいです♪

よろこんぶ~→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
