毎月8日は、イトーヨーカドーのハッピーデーなんですって♪

イオン対策(^_^)?

今日は8日だねー  関根勤さんのCMがバンバン流れてます


AKB48の なんとかちゃん(おばちゃんなので名前がわかんないわぁ^^;)の 彼女バージョンもよく見かけますね


   あたちは




   なれますか?










  いってみ♪ヨーカドー


ということで、ぷりんを置いて イトーヨーカドーへ行ってみました☆









             ちっ

 ぷりんは入れないんだよぉ


(あ 行ってきたのは今日じゃありませんだ~ 先月の話です)


でもぷりん、だいじょうぶよ こうしてこっそり忍ばせてきたからね

ぷりたんイトーヨーカドー潜入~








          ね




この日は、専門店街でのお買い物 千円以上のレシートで、手作りジェルキャンドル教室に先着で参加できるっていう

プチイベントがあったので、やってみたかったので行ってきました♪

無料ですよぉ♪

レシート2枚は、夜に見る映画のチケット2枚購入でOKでした。




ただ今講師の人の説明に沿って、作り中~


    作り中


最後に熱いジェルを流しいれるのですが、そこはお店の人がやるようになっているのですが。。。

ここで あのぷりたんが登場です


chizu 「あの~ すみません これ入れてもいいですか?」

講師 「熱に強いですか?」

chizu 「アルミっぽいのでだいじょうぶだと」

講師 「じゃあいいですよ」 


キャンドルにぷりん入りました\(^o^)/

ぷりんキャンドルだー









あれ?









          追い討ち?

わたしが思っていたよりジェルは熱かったらしく ぷりんが丸まっちゃったー


chizuの思惑は失敗におわりまちた 。。


今度の機会には、水分にも熱にも耐えられるような加工で再挑戦だ   ・・・またやるのかい?





完成品です♪

こっちはぷりんパパ作。

          IMG_1243a.jpg





こっちはchizu作です。

          IMG_1251a.jpg


気泡は日に当てればなくなるそうですが、ひとつはあったままでいいかとこのままに 



          IMG_1262a.jpg

涼しげです~



まるまったぷりんは、きれいにしてちゃんと連れ帰ってきましたよ


       IMG_1257a.jpg






あきらめきれず 外側に貼ってみました☆彡



       IMG_1258a.jpg

ぷったん コワイ。。。





若干ふんだりけったりのぷりんに ぽちっとしてやってもらえますか

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

(ぷ)「ありがとでしゅよー」






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
