なんだか朝夜と ちょっぴり秋めいてきましたねー

そんな中、今日もぷりん家はおうちをプチリフォーム中のため、お外へ出られません

人の出入りがあるので、ぷりんもおちつかないねぇ あ 私も


                CIMG5187a.jpg


なんだっけ~?    忘れちゃったかな

今回はぷりんには関係のないリフォームです。

こんなふうにちょこちょこおうちをいじっているから、たまる貯金魚も ちっともたまらないわよねぇ





               CIMG5212a.jpg


今日はできないかも。。





今日はおさんぽへ行けないと思われるぷりんに、ざんねんぽちっをしてもらえたら うれしいです

ざんねん→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
