遅まきながら我が家にも、とうとうやってまいりました♪

これですこれ


           笑点か
DVD&ブルーレイレコーダーがぁ~~\(^o^)/♪    おそまきながらデビューですぅ





                 IMG_1208a.jpg
                 IMG_1207a.jpg
                 IMG_1200a_20100911230203.jpg



chizuは機器類には無頓着で、使えればいいや~っていう感じな人なので、

自分の携帯も壊れちゃったあとはぷりんパパのおさがりを使っていたりとか

テレビ録画も「ビデオデッキがまだ使えるんだからいーじゃーん」と、ずっと買うのはだめーって言っていたんです。

でもね。。。



ビデオの録画機能が、ちゃんと機能しなくなっちゃったのー


なもんで、おそまきながら とうとうビデオテープからDVDへチェーンジです(^^)



まだあんまり使いこなせてないけど、みんなが言う通り、やっぱりラクチンですねぇぇ

購入にあたって教えてくれた 家電アドバイザーの資格を持つYさま そしてMちゃん、アドバイスありがとうですー





さてさて、超不器用なchizuが大胆にもしつこく作り続けているI LOVE ぷりんへのお洋服



             IMG_1229a.jpg


この布、ただの布じゃあ~ないんです

・吸水・速乾性機能による爽やかな肌触り。
・サラサラとしたドライ感とソフトな着心地。
・洗濯しても縮みにくーい♪

という東レが開発した生地なんですよー


うふふ・・・








ぷったん しまらーです


あ、しましまのお洋服のしまらーじゃなくて、♪ ファッションセンター しーまーむーらー ♪ の しまちゃんです^m^


しまむらは安いでしょ でもって子供服コーナーには、わんこ服にしたいようなかわいい柄や生地がけっこうあって 

買ってきて、それでつくっちゃいました







             IMG_1228a.jpg







      IMG_1232a.jpg


暑くない時にね  よ・ろ・し・く ♡




いつもぽちっとしてくれている方 どうもありがとうございます

今日も押していってくれたらうれしいです  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
