今日は久々に、新三郷にあるコストコに行ってきました

そしたら  もうクリスマスグッズがいっぱい売っていましたよー




              まだでしょう



な~んかうれしくなっちゃいました

クリスマスグッズは見てるだけでなんかテンションあがっちゃいますよねー

そしてコストコだけに、クリスマス用品までもがいちいちでっかいし(笑)


そんな中、小ぶりで控えめなツリーを発見♪




でも3コで1セット

大きさがぜんぶちがうので、みっつそろっててかわいいと思うのですが、ひとつずつ分け合うことにしました♪

うちはぷりんサイズでいちばんちっちゃいのをゲット~ (ブルーリボンは家にあったのをつけてます) 



             IMG_1328a.jpg

でもってこれ、置き物だけじゃなくて実は中でかわいい灯りがつくんですよ~ なのに1200円ほど♪

色ちがいで真紅もありました。 どっちにするか まよった~

今度行ったら赤も買っちゃうかも


他にはお肉とかパンとか。 電車だったけど、タッパーとかジップロックとかサランラップとか^m^持って行ったので

その場でわけたからそんなにたくさんになりませんでした 




そしてうちのこは、最近では久々に7時間半と長い時間のお留守番だったのですが。。。

夕方帰ってきたら 朝ごはんに手をつけておらず




   IMG_1334a_20100915204502.jpg


そうなの

でも帰ってきて喜びのタックルをした後、我にかえりいきなりすごい勢いで食べ始めましたが

ドライだけだし、いいや そのまま食べてしまえ~ と食べるにまかせました。



で、夕方~夜は雨の予報も出ていたし、明日は1日雨マークだったので、

食後にすぐ散歩ってあまりよくないかと思ったけど^^;、お散歩へ連れ出しました。

近くの広場まで走らず歩きでね




                IMG_1332a.jpg



ぷりんの大好きなママさんやすーっごく久しぶりに会えたわんちゃんたちに、ぷりんはうれしそうでした♪

もう1年位会っていなかった人もいたのに、覚えているんだなぁ



わんこの記憶力って、あなどれないものがあるなぁ。



ぷりんにとっての楽しい記憶、しあわせの記憶を これからもいっぱい作っていきたいと 思いましたよ

 








イケアにも行って、ぷりん仕様にするブツも買ってきたので♡、できたらまた書きますね(^_^)♪




明日は1日雨模様なので予定を変更し、1日おうちでぷりんと一緒に過ごしますよぉ(*^_^*)



今日もぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
