8月11日

だらんだらんに寛いでいるぷりんですが。。。



       IMG_0794a.jpg



  ここ、うちじゃないよね?












   IMG_0764a.jpg

                            (寿) 「あたちのおうちでちゅよー」


そうです 寿花ちゃんのおうちです   ひとさまのおうちで くつろぎすぎじゃろ~






   IMG_0790a_20100917232438.jpg

                              (ぷ)「そぅお?」



manchanさんに足げにされるぷりん↑↑↑  あ ちがった 足でなでなでされてご満悦なぷりん♡ が正解です(笑)

このあと寿花パパさんにもなでてもらってます^m^  ぷったん極楽らしいです うける~







本日はmanchanさまが楽しい手巻きまきまき まきまきぱーちー♪を開催してくれました。 おいしそー 

いただきますっ

  まきまき♪









  IMG_0806a.jpg










  まきまき1









  IMG_0789a.jpg




今日はまったり写真が多いけど、最初ちょろっと元気に遊んでたんですよー(^_^)





   IMG_0800a_20100917232435.jpg










   IMG_0835a.jpg

くつろげているんだから いいよね(*^_^*)



楽しい時間はあっという間に 

寿花家のみなさま 楽しい時間をありがとですー♪ おじゃましました







おうちに帰ってきて。

   IMG_0838a.jpg

眠そうね






明日から3連休のおうちもきっと多いですよね  みんな楽しい週末になりますように



楽しい休暇になるようぽちっとしてくれたらうれしー\(^o^)/です♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうごさいます








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
