コンデジで撮った8月の何日か分をまとめて~



       CIMG5051a.jpg

うれちそうねー




                 おさんぽ








              お散歩



夏のお散歩は、ほんとだましだましやってましたねぇ☆彡



って 過去形かい(^^)?


なんか、今日も日中はけっこう暑かったけれど、少し前までのあのスーパーな暑さとは 質がちがいますよね

いよいよさわやかな~♡秋へ突入でしょうかー




それにしてもこの夏 アイスクリームやソフトクリームをいったい何本食べたことか

                      CIMG5063a.jpg

これはこの日お買い得だったメロンミックス~




    CIMG5061a.jpg







この写真はある日の車の中、赤信号で停まっている時にぷりんパパが撮ったものですー

おめめキラッキラだって(笑)


             CIMG5081a.jpg







             CIMG5083a.jpg









             CIMG5085a.jpg










              CIMG5091a.jpg








今日もここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへトイプードルのブログ村をぽちっと押していってくれると「うれしー♡」と思ってしまうchizuなのでした

いつもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
